新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

ぼへゑ、、(うるさいうるさいうるさいw

今日は世間では祝日だったわけですが、、
僕は休みではありませんでした、、OTL
マジで泣きそうだよ(ゑw


そして今日はホームでToxicに粘着
全良できませんでした、、
絶対全良きついですよ、、本当に
一応45万台まではのりましたけど

可を3個以内に抑えたいですね


明日、、夕方にとうとうイニD実写版を見に行きます。
しかもそこの映画館の近くにナムコランドがあるので時間があったら叩く予定です。
(どこへいくかは管理人の予定参照)

この楽しみがあるからここまで頑張ってこれたって言っても過言ではないです(ヲイ

管理人は楽しみがあると頑張れるのー、、にはは(オイ




なので明日楽しみです

今日は短いですがでは〜〜!