新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

スタートラインは青いフィールド

↑本ネタがわかったら某アニメ観てる証拠ですw

今日は早々と用事を済まし平塚へ
15時20分頃湘南シティ着

何しに来たかと言うとイニDを観るためだー!!!!!!(何故に!マーク6個

まだ時間があったのですぐ隣にあるナムコランド平塚店へ
太鼓やりましたが、、調子悪い・・・OTL

映画見る前にこっちのイニDをっと(ヲイ
乱入対戦したが負ける・・・OTL

時間が来たので湘南シティ内のCINEPLEXへ
それでとうとうイニD実写版鑑賞!

では感想をと
原作を意識して見たら駄目ですね
意識して見なければすごく面白い映画です。
なので原作知らなくても面白いかと思います

後バトルシーンすごく熱かった
やっぱ最高だねドリフトは


映画終了後すぐ帰ろうとしたら、、雨・・・OTL
しばらくナムコランドで時間を潰しててもやまない

さすがに帰らないとまずいので雨に濡れながら帰りました。

8時頃帰宅

明日はすごいきついスケジュールなのでもう寝ます。
↑嘘つくな今からAIR機動させようとしているその手は何だ

えっ、、、で、、では〜〜〜〜〜(ごまかすなw