新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

モチベ低下・・

どうも今晩はひでやです。

今日は午後からホームへ
でも調子は相変わらず酷かったです・・OTL

うーん何がいけないんだろう
本当にわからない・・

連打が酷い原因はつかめた感じがするんだけど
中々形になってくれないし・・

そんなわけでモチベ低下ww

今日も1個だけ収穫とは呼びたくないですが収穫がありました。



その後BOOKOFFへ行った後U−BOOKSというお店へw

ここは凄かったwww
名前の通り本もあるけど
いろんなレア物もいっぱいあってビックリしましたw

その中に和田どんが寂しく吊るし上げられてたので救出してきました(笑)


他にも何点か購入して退店

また行こうw



モチベ低下と書きましたが
多分明日もホーム行って来ますw(



今日の収穫

チキンのマイアヒ:1049920点(もちろん可1w orz



こうなったら後で可1リストを一番上に書いておきますw




コメントレス

あろえっ様

僕的に新百合はイトーヨーカドがよかった印象がありましたね
サティではあまりいい記録残せてないので(汗
でも今はメンテが変わってるのかもしれませんねw












(1時29分追記)

おとボクいいよおとボク

以上!w(染んで来い