新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

トンネルに入ってしまった・・

今日も午後からホームへ

ほとんど今日は精度曲中心で叩いていたのですが
微妙な結果でしたw

それで連打はと言うとさらに終わってました・・orz

ヤバイですねーwトンネルに入ってしまったみたいですw
本当に連打入ってくれないんですよね

位置は完璧だと思うんだけど・・

ってことは腕の使い方の問題なのかなぁ


そんなわけでちょっと休養して考えます(ぇ
最近休まず叩いている感があったのでw



今日の収穫

CHA−LA全良(連打死んでて自己べを下回ってるのでスコアは略w



これで全良曲やっと8曲

いくら判定甘くてもなかなか難しいですねー(何








では最後にあろえっ様から貰ったバトンに答えさせていただきますw


☆○×バトン


Q1.向かって来る人を避けようとすると、その人も同じ方向に避ける。
 

まあ普通にありますよねw(ぇ


Q2. バームクーヘンやロールケーキをはがす。
 
×
全くしたことないですね


Q3.ポッキーをプリッツにする。
 

これは良くしましたねーww

Q4.とんがりコーンを指にはめる。
 

普通にやってましたねw 


Q5.インスタント焼きそばのソースをかけてお湯を入れてしまった。
 
×
ないですねーww 


Q6.扇風機に向かって声を発して遊ぶ。
 

当たり前のようにやってましたねw


Q7.携帯で友人からの電話に出た時に「はい、○○です」と名乗ってしまう。

×
言わないですねw


Q8.知人との会話や、仕事での会話中、脳内に顔文字が浮かんでくる。

× 
ないですねww


Q9.自動販売機でHOTとICEを間違える。
 
×
これもないですねww



Q10.店のレジでお金を払って、商品を忘れる。
 

2,3回ぐらいありますw
あれ恥ずかしいですねーw
 

Q11.まだ学生服にあこがれをもっている?  
 
×
何の憧れを持つのかと聞きたいねw(何


Q12.○の数だけ回して下さい

5人ですかーww

kazu様

ゆうた様

和田どん

和田かつ

メカドン様



お願いしまーすw((((((