新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

うへぇ〜w

どうも今晩はひでやです。


まずは昨日の事を簡単に

昨日は亀有で集会でしたw

亀有では3店舗回りましたがメンテイイっ!って台はなかったですね
特にフジではメンテ死んでてイニDに浮気してましたしw
久々にやるイニDは面白かったです。


後アリオの映画館前の売店のポテトは塩辛すぎwwww
あれはヤバイっすよマジでwww

もう一つは亀有のマックも神ww


というわけで亀有はそんな感じでした。

その後綾瀬で6叩きましたw
メンテは終わってましたが、ストレス発散には最高な台だったと思います(笑)


22時頃に解散
皆様お疲れ様でしたー。

すっごく色々な意味で楽しかったですwww



昨日の収穫


以上です(太鼓の収穫は?w




で今日の日記

午後からホームへ



連打は相変わらずでしたw


今の連打状況

短い連打:そこそこ入ってくれる

長い連打:シングルよりちょい上www


上記の通り長い連打が死んでますww
過激よ開幕57って何だコレwww

ちなみ自己べは73です。




何とか連打復活&精度向上させたいですね



今日の収穫

なし



以上!((((