新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

うーん何だかw

プロフ画像変えましたw

どうも今晩はひでやです。


昨日日記書いてなかったのでまずは昨日の事でも

・13時起床

・サティでお買い物

・ついでにハウスバチで1クレ

・ヨーカドーでもお買い物

・帰宅

昨日の日記おしまいw



それで今日の日記



今日は大学の空き時間に久々にαへ

連打が死んでたのでかなりやる気を落とすww
もりくまで連打なし全良狙いに行ったら中盤で可とかw

それから連打部分をやけくそで他の連打法してたら
逆イ型が中々入ってくれたw

あっこれからは逆イ型連打の練習しようかなーw


大学帰りに本屋で猿ロック11巻買って帰宅


うぇー眠い・・以上!