新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

久々の更新w(修正版)

今日は川崎で電撃文庫ムービーフェスティバルを見に行きました。

内容は灼眼のシャナキノの旅いぬかみっ!の三本立てです。


感想を長々と書くのもアレなので簡略化して書きますw(手抜き乙w

(※ちょっとネタバレも含むのでもし観ようと思っていてまだ観てない人はご注意下さい)





































・ようことシャナのコンビは最強!

いぬかみっ!は期待を裏切らなかったw

・象さんマーク出すぎwww

いぬかみっ!の時だけは普通に笑ってしまってたww

・あと仮名さんの時のあのマークはやばすぎ

・ちょwww仮名さんどれだけいるんだよwww

・終始子供が見ちゃいけない内容でしたっ!

・まあ子供客なんていなかったけどw

・えっwwwEDでも笑わせるのですか?w


とまあ最初の2作品は普通に観れたのですが
最後のいぬかみっ!だけは次元が違いすぎましたww


他にも観たい映画はあったのですが
今日はこの映画だけでかなり満足しました。


一番下の画像は今日の収穫です。


今日のうんPさんはございませんのでご了承下さい




帰りはどこも寄らず帰宅・・と思っていたのですが

地元のゲーセンへ

イニDのギャラリーをして帰宅


今日はいい一日だった(笑)