新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

太鼓の達人10

何か太鼓10が7月辺りに出るらしいですね
隠し曲とかもあるらしくて面白そうですねww

今から楽しみですね♪








































ごめんなさい嘘ですw自分はやっぱりアイラブ4ですw
本当は10の情報を最初に見たとき「ふーん」とかしか思ってませんでした><

どうもすみませんですw



さて前置きはこれぐらいにして(

4の話((((


真剣に完全精度曲を詰めようと思う

該当曲は↓


島唄

Do it now

土管

ジンギスカン



の4曲を重点的に詰めようかとw
台所は無理ゲーなので放置ですねw


というわけで太鼓4熱がいつにも増しております((((