新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

これはひどいwwwww(追記あり)

Nice boat.


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1093091


斧女自重しろwwww
こんなに波紋広げやがってwwwwww

本当に腹痛いわw


これだけだと何か微妙なので一言だけ

「いくら嫌いでも殺すな!」



以上









で終わるのもなんなのでもう一つ

最近まで全く更新してなかったのにアクセス数すごすぎww
見てくれてる人ありがとうございますw


そこでどんなルートでこの日記に来ているのかを調べました。
(普通のリンク先から以外で)


1位:太鼓10 隠し曲

うーんww隠し曲の話題なんて書いた覚えないけどw


2位:ひでやの奮闘

何で観察目線なんだ?w


3位:太鼓10

何で太鼓4じゃないんだ…(x


4位:灼眼のシャナ

うるさいうるさいうるさい(((


5位:いぬかみっ!

だいじゃえんっ!(((


6位:太鼓10 曲

未だに全曲把握してないわw


7位:ばちお式連打 

まだまだ未修得の人のサイトにたどり着いちゃ駄目でしょw


という感じでした。


少数のものは番外編でまとめますw

これが酷かったw
ねーよwwwって思ったら負け


猿ロック 画像:確かに画像貼ってたけどもw


ワーポ:wwwww


新百合勢:いやいやw僕は違いますよ?


俺のFDがいけると教えてくれている:何を調べたかったんだw


開幕連打:えw何故にw


町田 ネカフェ:wwww


神:何勘違いしているんだ!俺はペーパードンだーだぜ!((


ひでや動画:これはひどいw何を期待しているんだよwwww







なんというNice boat.