新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

ばとーん

やあ久々だねw((((

約1ヶ月程空いちゃいましたが生きてますw
どうもこんばんはひでやです。


今日はHP巡りをしてたら地雷バトンを踏んでしまったのでやります
多分こんな不定期更新のブログはあまり見られないだろうからはっちゃけるZE!(

すべてが本当の事を言っているとは限りません(
そうじゃないと面白みのかけらもないからねw


ロングバトン

※「見た人(ブログを持っている人)は強制的にやらなければいけないバトンです。」


■アナタについて
[HN]ひでや@柊家に引越ししますw
[年齢]21歳
[職業]ゆうしゃ
[病気]5月病
[装備]マイバチ はがねのよろい まほうのたて てつかぶと(( 
[種族]一応人間
[特技]かえんぎり
[口癖]あらあらうふふ((
[靴のサイズ]26,5
[両親]いるよw
[兄弟]姉が2人と妹が2人(((
[ペット]ぬこが2匹
[恋人]あらあらうふふ

■好きなもの
[色]オレンジ
[番号]1
[動物]ぬこ
[飲み物]濃厚なカルピス
[ソーダ]カルピスに限る!
[本]ARIA、バンブーブレード、メジャー、イニDなどラノベなども読みますね
[花]色々

■今現在
[今着てる服]何か色々書いている服(
[今のムード]ARIAのネトラジが流れてます。いいムードですねーw
[今のテイスト]おいっしいのー
[今のにおい]ボールドっぽいにおいw
[今の髪型]酷いですw
[今やりたいこと]そんなの聞いちゃらめぇー(((
[今聞いてるCD]ネトラジ聞いてるからCDはキイテナイ!((
[一番最近読んだ本]あんこ入り☆パスタライスで有名な本w
[一番最近見た映画]電撃ムービーフェスティバル(あれは色々な意味で衝撃だったなw
[一番最後に食べたもの]ブルボンのバームロール
[一番最後に電話で喋った人]おばあちゃんかな
[ドラッグ使ったんは?]ドラッグとか言ってる奴とか何なの?馬鹿なの?
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]るー
[初恋覚えてる?]そりゃ覚えてるよww懐かしいなぁ
[まだ好き?]さすがに今はねーw
[新聞読む?]時々はしっかり読むよ
[ゲイやレズの友達はいる?]あらあらあら
[奇跡を信じる?]うふふ
[成績いい?]ノルマクリア成功フルボッコだドン!
[帽子かぶる?]髪が長い時は特にかぶるw
[自己嫌悪する?]結構するね
[なんかに依存してる?]してるねぇーw
[何かを集めてる?]色々と
[親友いる?]元住んでた所なら結構います。
[身近に感じれる友達いる?]いるよw
[自分の字好き?]好きな人なんているの?w
[見た目気にする?]もう手遅れです(
[初恋]書けるわけないだろw そこ!妄想のだろとか言わない!マジだからw
[ファーストキス]同上
[一目惚れって信じる?]あると思うよ 昔はよくしてたしね
[ビビビ!を信じる?]あるんじゃない?
[思わせぶりは激しい方?]わかんね
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]みんなオラに踏み出す勇気を分けてくれ!((
[よく物思いにふける]あるあるww
[自分は性格悪いと思う?]良くはないと思うけどだからと言って悪いとも言えないと思うw
[いやみっぽい?]うーんどうかなー
[天使?]テンコかわいいよテンコ(神様家族乙w
[悪魔?]くみこかわいいよくみこ(同上
[シャイ?]だねw
[よく喋る?]親友にはうるせぇwwwと言われそうなほど喋るよw
[疲れた?]全然!もっとこいよw

■頭編
[髪型は?]長い…長すぎるw
[色は?]ブラック
[知数は?]何それおいしーの?
[眉毛は作ってる?]あらあらうふふ
[目はあります?]ないわけないだろう
[耳は穴だらけ?]穴あけるの怖ーい><
[鼻は赤い?]肌色
[口は裂けてます?]はい………ねーよwwww
[ちなみに声は?]キモイおw

■身体編
[身長は?]174か5ぐらい
[体重は?]ひ、み、つ(((
[座高は?]あるあるww
[バスト]禁則事項ですw
[ウェスト]西
[ぽっちゃり?がりがり?]ガリガリ君ってうまいよねー
[足のサイズは?]普通かなw

■知りたい編
[普段着は?]ぬののふく
[勝負服は?]はがねのよろい
[かばんの中にいつも入っているものは?]マイバチ、大学関連のプリント、筆記用具、やくそう×99、
[小物はつける?]Eいのちのゆびわ
[ゴミってちゃんと分別してる?]分別は当たり前でしょw
[今ひとり?]うん一人 ある意味一人暮らしみたいなものだからねw
[このバトン長くない?てか面白かった?]うーん微妙だったなw


お疲れ様でした



さあこの痛々しいものを見てしまったあなた!そうそこのあなた!

ブログを持っているなら是非是非書こうね!








これをそのままmixiでやったら半分ぐらいマイミク減ると思うわ…
痛すぎて自分でも見てられないwwwww