新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

太鼓の達人11 先行稼動

に行って来ました。

どうも久しぶりのひでやですー


11時過ぎぐらいからワーポへ

するとかなり上手い方たちが叩いておられましたw
もうすでに場違いな空気が流れてるwww


皆が上位曲をやっている中自分は下位、中堅曲をメインに叩いてました。
下位、中堅の情報がないので自分で確かめたって感じですね







ここからはネタバレを含むので
ネタバレが嫌な方は戻るで戻って下さい







































・薔

何というか普通でした
譜面は微妙だったかな…


・愛唄

遅い曲でまあまあな譜面でした。
多分ほとんどの人がばいそくを使うんだろうなー


PEACH

個人的良譜面
こういう譜面でいいんだよw


浮世CROSSING

結構いい譜面っぽかったような気がする
ある程度は詰めるかも
正式稼動で確実に叩きそう


メーデー

いい譜面だった。
これも正式稼動で叩く予定


・My Sweet Darlin

曲にあっている譜面だと思うw
=良譜面


ポリリズム

譜面は思ったより激しめだったかも
好きな曲なので一応詰める予定


・愛のうた

個人的結構良譜面かとw
左右分業で叩いててここまで楽しい譜面はなかったww
旧作の何かの曲の譜面に似てる感じがする


創聖のアクエリオン

これは良曲良譜面でしたw
これも詰める予定









以上!

ナムオリがないのは仕様というか叩いてないので何ともいえませんw(((
というかほとんどの人がナムオリ叩いてるだろうから必要ないかw