新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

9月のまとめ

今月は先月と同じぐらいのまとめになりそうです。


どうもひでこなCです



今月もさくっとまとめていきましょー






・今月のドンだー活動


合計:2クレ

流石に今月はプレーしたくなったりしたのでしました。

かなり腕が落ちてて驚きましたがw

もっと頑張らないと!

休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す

詳しくは(ry






QMA


今月は先月以上にプレー数減りましたねw

野球クイズは未だに楽しいですけど、他が全然楽しめないっていうのでモチベがねぇ・・・

正直メディアちゃんがいなきゃとっくにやめてそう(

来月も野球のおくいず頑張りますw






ドラクエ11


2周目の話なのですが

まさかの異変前にレベル99を達成してしまうという事態が起こってしまいましたw

それプラス今作は中盤でも種集め装備が揃うので少し頑張りましたwww


その結果・・・↓




※まだ中盤に差し掛かった所です

さらに補足するとセーニャの通常のレベル99のステータスは
HP600 MP600 力300 身の守り200 回復魔力520

というものなのでどれだけ上げたのかがわかって貰えるかと思いますw



ここでのその他の項目が種使用って事ですね

全部上げたわけでもないんだけど、これだけ上げるだけでも10数時間は掛かってますw

異変後にはセーニャに活躍して貰いたい場所があるので

それをモチベーションにして頑張ってました。

今現在で言うとちゃんと目標も達成できたので満足です





いつの時のデータを撮ったやつかは忘れましたが

パーティメンバーの写真ですね

ちなみに異変前で既に全員HPだけはMAXまで上げてましたw

そのおかげもあって中盤〜真EDまで楽だったのなんのってwww

後やっぱりカミュは一番強いですね・・・力MAXまで上げたら異次元の強さが見れますよ

初見で私も笑っちゃいましたし



そして今現在はほぼ2周目は終わりに近づいてます。
(後は満足するまでの種集めとクエストが残ってるだけです)

という事で3周目も最近始めましたw

どういうプレースタイルかと言うと

・公式の縛り2つ(戦闘から逃げられない・買い物できない)

・仲間への命令禁止

という縛りでやってます。

クリアしたいのが前提なので途中で投げ出さないぐらいの緩い縛りですw

来月にはクリアしたいけど、多分忙しくて無理だろうな・・・

というわけで未だに熱が冷めないドラクエ11でした。




・今月の収穫(一部)




やっぱりこの世界観好きやわーw

そういえばQMAで縁ちゃん問題(エフェクト)引いたけど単独正解やったなw






イベント優先申し込み券目当てに購入

当たってたらラッキーぐらいに思っとこw

最近最終回で少し寂しさがあるなぁ・・・




今月は以上となります。


来月もよろしくお願いします!


9月のまとめ 〜終〜