新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

10月のまとめ(修正版)

今月の31日は間違いなく忙しくなりそうなので、休みのうちに更新します。

どうもひでこなCです



今月はさらに短くなりますがよろしくお願いします。

ではいきましょう




・今月のドンだー活動


見事な0クレでしたw

というか今月ゲーセンも最低限な回数しか行ってないししょうがないね

しかもゲーセン行っても目当てはQMAだし

中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す

詳しくは(ry





QMA


今月も最低限のみのプレー回数でしたw

まあ毎月毎月廃プレーってわけにはいかないからいいよね

最近はボコス完走しないのも当たり前になってきているものなぁ


でも来月はそこそこやるでしょうね

行くところも行くしw





ドラクエ11


3周目は真ラスボス直前まで来ましたw

多分今のままでは全滅確実なので対策を大分しないとなっていう現状です。

あ、そういえば3周目の縛りに1点追加があって


・ネルセンの試練禁止


個人的にこれが3周目の中で一番辛い縛りかなw

その代わりそれ縛らなかったら余裕すぎちゃうんでそれもそれだしね

3周目終わったら・・・・4周目かな?w


という今月のドラクエ11でした




・今月あったその他の出来事


先月に優先申込したNEWGAME!!のイベントのチケット当選しましたw

競争率高そうやなーと思っていたので半ば諦めてたんですけどね

凄く嬉しいので近日中に料金の払込に行かないと!

前の時みたいに既にその日のホテル予約も済ませましたwww


来年早々楽しみな事ができたのは個人的にも凄く良かったです。





・今月の収穫(一部)




今月に家族で行った東京・熱海旅行の時に買った物です。

大好きなんで見かけるとつい買っちゃうんですよねw

大事に食さねば






特典が素晴らしかったのでついつい買っちゃいましたw

攻略本と一緒くらい良いアイテム揃いですね





今月は以上ですが、来月は大幅にボリュームアップが期待できそうです。

11月の後半にもネタがあるし、前半にもミッションがあったりするのでw

バレたらバレたでネタになるしバレなかったらバレなかったでネタになるしで

個人的には楽しみでしょうがないですwww



では来月またお会いしましょう



10月のまとめ 〜終〜