新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

12月のまとめ(修正版)

2017年ももう終わりですか・・・早いなーって感じますね


今年の一番の出来事は11月の滋賀に2回行った事かなーw

最近の出来事っちゃあ出来事ですけど、色々あったのでね
(特に1回目の最終日の地獄は忘れられないしいい勉強になったw)




どうもひでこなCでございます。


さてさて今年最後のまとめをしていきますよー!





・今月のドンだー活動


合計:0クレ


見事にプレーせず終わってしまいましたw

今年の一番最後に叩いたのは11月の後半ですね(2回目の滋賀の時)


もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す

詳しくは(ry




QMA


今月は色々忙しかったのであまりプレーできずでした。

最低限報酬を手には入れていたって感じですかね・・・


忙しい中25日は会いに行きましたよw↓




やっぱりメディアちゃんが居るから続けられてるんだなとしみじみw


来年もQMAはマイペースで頑張る!特に野球を(






・その他の出来事


今まで避けてきたゲームがあります・・・それはオンライン(ネット)ゲーム

あまりリアル友人以外の人とわいわいプレーするのをあまり好まないっていうのが主な理由です。

やたら気を遣うとも聞くし、何でゲームで気を遣ったりしてストレス溜めなあかんねん!って

そんな頑なな自分が12月のとある日にある動画を観てしまいます。

すると何故か次の日にこんなものを買っていたそうです↓








画像は粗いですがとうとう買ってしまいましたwドラクエⅩ!!

人生初のオンラインゲームです!

やっぱりドラクエってついてしまうとね・・今までは何とかオンラインって事で我慢できていたんだけど

とある動画観てストーリーだけを追うだけでも楽しめるって聞いて、一気にプレー欲が刺激されましたねw

何と言ってもストーリー追うだけなら1人でもクリア可能って所に惹かれました

まあフレンドが欲しくなったらプレースタイル変えればいいだけだし。本当に入り込みやすい

オンラインゲームです。


買ってよかった!時期も時期だったのである意味自分へのクリスマスプレゼントみたいになりましたw


ちなみに現在はバージョン1のラスボスに向けてレベル上げ中です。

レベル上げ中も他の施設やらで色々できるので飽きる事もないので本当に楽しい

とりあえずバージョン1を1月か2月中にクリアするのが現在の目標





・今月の収穫(一部)




7月に手に入れそびれた物をオークションで手に入れましたw

安く手に入ったので満足です。




 


こちらも安かったのでオークションで手に入れました。

シルエットしおりもセットだったので即入札でしたね





今年の2月に買っていたものの続きの巻ですね

やっぱりおねショタはいいものだ!(




というわけで今年最後のまとめは終わりです!

皆様よいお年を!


最後にレスして終わります。




>ゆちはさん

過去最大のあの人数で大丈夫なんやろか?とか思ってたりしたけど

人数を感じさせないくらい凄く楽しかったので良かったですw

来年いつ行けるか今の所まだわかりませんが、決まったらいつも通り連絡しますね