新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

いけるっ手応えがある俺のFDが行けると教えてくれている

タイトルが思いつかないからってイニDキャラのセリフを使う奴w

どうも今晩はーひでやです。


今日は別に試験はないけど普通に起きようと思ってたのに
13時起床とかもう終わってるw

昨日は2時間睡眠今日は9時間睡眠ですか
うわすごい差だなwってそんな問題じゃなくて

明日は早く起きなきゃいけないのに何やってんだよ・・>自分


起きてから明日やる教科の資料をPCでDLと思ったら
パスワード合ってるはずなのに開けない・・

いろいろ試しましたが無理だったので諦めました


明日の1教科目の満点はなくなったなw
うん満点はいいやっ(

ちなみに明日が終われば試験も終了し長い長い夏休みに突入ですよ
あまり予定がないので暇地獄同然ですけど(


うーん今日は珍しくゲーセンに行ってないので書くことがありません
日常を書いていこうとしても他に書くことないしなぁ(



なので今日は以上でw