新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

近況報告

うぇーい・・こっちサボりぎみだったので近況報告でも書きます


・太鼓

9のモチベが低下気味w
多分全良曲が目標まで達したら放置する可能性ありです。
でも4,5,6はすごいやる気があるので誘って頂ければ飛んで行きますww



・QMA

こちらも今モチベ低下中
といってもこっちは本業ではないので賢者までいければいいと思ってます
一番の原因は近くにやれる場所がないということですねw



・イニD

最新バージョンになってからモチベ上昇中!
でも近くに稼動している店舗が少なくてできないww




という感じです。

明日は久々にサティに行ってきます。
多分メンテは変わってないと思いますけどね・・・