新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

太鼓の達人12 先行稼働

日記書いてない間にもうこんな季節になりました(

お久しぶりです。
ひでやです



太鼓11は稼働初期は頑張っていたんですが、途中からモチベが低下したのが原因でほとんど叩かないようになっちゃいましたw



何で*旧作のモチベは未だに高いのに現行はやる気がなくなったりするのだろうか…

これが一番の疑問ですね(^_^;)



12では多少は継続的に叩いてモチベ維持したいところです。


以上携帯からでした。



注:ここで言う旧作は6以前の事です。


タイトルは…勘違いしないでよね!久々の日記だからって訪問客離れを解消しているとかそんなんじゃないんだからねっ!(((

今度こそ以上!太鼓の達人3と4が叩きたいと思ってる人でしたw(