新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

9月のまとめ

今月も書くことはそんなに多くはないですが、お付き合いください。

どうもひでこなCです。



・9月のドンだー活動

合計12クレ

わかりきってはいたけど、今月は2番の目標が達成できませんでした。
大会が開けたのでそれだけでも個人的には十分かなw

今回の大会は個人的願望溢れる大会でしたがスコアは・・・(以下の通り)

<課題曲1 サタフィバ>

実は太鼓4の中でもベスト5に入る苦手曲です(
無理やり繋がなきゃいけない所がある時点でこんなスコアが良い所
しかもフルコン率も低いという・・・
フルコンスコアなだけでもよしかな

<課題曲2 太鼓ラブ!>

大好きな曲でソライロver以前では全良もしているにも関わらず
90万にも届かないとは・・・これは酷い

<課題曲3 列車>

この曲は8あたりで結構叩いていた曲なだけにこのスコアはないかなー
久しぶりに叩いたからって言い訳は出来ない程の低さ


と3曲共ボロボロでしたが、この曲を楽しんで叩けたのでいい方なのかもしれない
スコアラー時代ならブチギレものでしたがw
後、何気に叩いたサブカの方が2曲スコア上ってのが個人的に面白かった。


来月も今月のように最低1回は大会を開きたいと思っていますので
時間がある方は参加してくれると嬉しいです。




・QMA

久々にこの項目が出た気がする
今月1回だけ久しぶりにQMAのあるゲーセンへ
今回のverの録画を兼ねてプレーしたけど久しぶりだとすごく楽しく感じた。
相変わらずメディアさんは可愛いね!(

次はいつプレーしに行くかわからないけど、その時が楽しみ



・今月の収穫

神のみぞ知るセカイ16巻〜21巻
咲-saki-阿知賀編BD10巻
咲-saki-阿知賀編6巻
咲-saki-11巻
CD2枚(太鼓きっかけで欲しくなったのと神のみ女神編のOP)
ゆゆ式BD1巻
ゆゆ式BD4巻


見えてない所も合わせるとそんな感じかな
先月も言ってますが、ゆゆ式は良いね
いい癒しになってくれてます。

今月はここで終わります。
来月こそはもっともっと内容が色々増えますように


9月のまとめ 〜終〜