新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

8月のまとめ

31日は忙しかったので今日更新です(

どうもひでこなCです。
今月は書くことがほとんどないので、短いですがお付き合い下さい。



・8月のドンだー活動

合計8クレ
今月はほとんど叩く暇がなかった+お金も少なかったのでこんな事に・・・
でも先月書いた目標はクリアしました。
納得いく自己べは出ませんでしたがw

というわけで9月の目標

1:大会を開く
2:1つでも納得のいく自己べを出す

これは無理そうだw特に2が



・今月の収穫

BDがメインな感じのラインナップ
休みの日にのんびりBDを観るのが最近の癒しですw
特にゆゆ式は良かった!

原作をまだ持ってないので来月買おうっと


最初に言った通り短いですが、レスをして終わります。
来月はもうちょっと書くことがあるといいな。


>ゆちはさん

コメントありがとう!
確かに、あの日に観に行って正解だったと思うわ
次の日が散々だっただけに尚更w
大会はなるべく月1ぐらいで開くので可能な限りの参加まってますー。


>ふんころがしさん

この日が2年振りの野球観戦だったのですごく楽しかったですよ
確かに長野だと行く機会がなくなりますよね・・

>大会
月1で開くつもりなので参加お待ちしております。
私自身、下位〜中堅がメインなのでその辺りからの選曲となりますw



8月のまとめ 〜終〜