新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

7月のまとめ

今回はまず何故更新が遅れてしまったかの過程から書いていきましょう。


・7月31日(更新予定の日)
凄い忙しい日だった事もあって、それを乗り越えたというわけでお酒を少々
すると何故かブログを更新することもなく睡眠TIMEに入ってしまった模様
(この日この人は約3Lのお酒を飲んだそうです)

・8月1日、2日
休みだったけど、別の用事でそれどころではなかった(

・8月3日
忙しい日だった。

・8月4日(今日)
今日も忙しい日だったけど明日休みなので今日はブログ更新しよう


という流れでした。
大した理由でもなかったというわけです(


というわけでどうもひでこなCです!



ではいつも通り7月のまとめを書いていきましょう




・7月のドンだー活動

合計:10クレほど

6月と比べるとほとんど叩けませんでした。
元々ない腕がさらに落ちそうだから8月こそはそこそこ叩かないとね!

8月の目標
1:大会を開く
2:自己べを1つは出す



・今月の収穫(ある意味1)

そこそこ安かったので購入
PS3版のものは一通りやろうかなーと思ったのが購入までの流れです。




・今月のメイン

友人からプロ野球観戦の誘いを受けたので、喜んで観に行くことに
観に行った場所は・・・







東京ドーム!
初めて行ったのでわくわく感が凄かったです。
東京ドームシティ内のショップで以下の収穫がありました。(今月の収穫2)

応援歌が歌える好きな選手のものを購入


24日の試合だったのですが、8−4で勝利+東京ドームということもあり
見事な空中戦が観られてよかったです。
友人と初めて声を張って応援しながらの観戦をしたのですが、凄く楽しめました。

また機会があれば是非一緒に観戦したいなーと思います。
(ちなみに日帰りではなく1泊しての日程でした)



・今月の食べ物ピックアップ

25日と30日に食べた以下の物が異常に美味しかった。

最近のコンビニおにぎりは馬鹿にできないと思いました。
上がファミマので下がミニストップのです。


最後にレスして終わります。

>ふんころがしさん

>金冠と銀冠
確かに凄いですね・・・私も4桁目指そうかなーとか思っていたりしたのですが
フルコンできそうにない曲がちらほらあるので諦めました。


7月のまとめ 〜終〜