新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

サクライロノキセツと管理人

どうも晴子さんの関西弁聞くと滋賀が懐かしくなってくる管理人です(え
↑の事が理解できたらあなたは、、(ry

今日もいろいろな事からアニメイト
さすがに今日は出費せずには帰れませんでしたね(ヲイ

買い物した後奥の太鼓へ
100円4曲だったのだが、、ボロボロでした
でもキャリバーで90万台を残してきました。


その後ムトスへ
1クレやったが調子悪いみたいなので退散

帰宅後家事をこなしてから
部屋でCD聴いてました。
サクライロノキセツいい曲ですね
何回リピートしたか覚えてないですよw

では僕の今言い曲だと思っている曲ランキング(ベスト5)


5位:D-tecnolLife
太鼓のアニスペにも収録されてますね
ちなみにアニスペで一番はまってる曲です

4位:BLOOO on FIRE
イニD実写版のEDテーマ?曲です
ああいうノリの曲大好きです!

3位:スタートライン
この曲は本当にいいね!
↑の曲とカップリングだけ74分入ったMD作っちゃったぐらい(ヲイ

2位青いフィールド
3位と同文

1位サクライロノキセツ
堂々第1位!
イイっ!もうその一言
この曲も2,3位みたいな事しちゃおっかな(やめとけ




そういえばさっきまで電車男観てました。
あれって思ったんですが、、ドラマ版原作とやけに違う所が多いような(ほっとけ
まあそれがいい所ですよね




さて明日はやっと僕に休みが、、
なので明日はしっかり体休めたいと思います!!

って事で寝ます

zzzZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ

数分後・・・・


うわっこのセッティングじゃだめだって
ランエボはこれがいいんだって
後それとGTウイングもつけてっと




GT4を起動していた管理人でしたw(馬鹿な更新乙w