新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

うへいへーいw(追記あり)

ごめんなさい・・久々の日記ですw


2日、3日の事を簡潔にw


2日:ばちお様に誘われて本厚木へw
   動画を獲って貰いましたが見事に自分らしさがでてしまいましたwww
   申し訳ございませんorz



3日:藤沢で色々とw




という感じでしたww(簡略化しすぎw



今日は新しいゆりの花が咲いている所に行ってきますw(遠まわしな表現乙w




(0時1分追記)

というわけで今日は新百合ヶ丘向ヶ丘遊園→経堂に行って来ましたw

参加者は

ばちお様・じゃんご様・しん様・よじろ様
ひろゆき様・おとねえ様・せらふ様・ぐらん様

自分でした。


自分はほとんどばちお様とじゃんご様とばっかり話してましたw

他の参加者の方と喋らず申し訳ありませんでしたorz


自分はほとんど太鼓を叩かずガシャポンでの出費の方が高かったですwww((((


その後経堂で6をドンドコしたりして

22時ごろ解散


皆様お疲れ様でした。



明日は朝から町田へ行って来ますねw(



コメントレス

>ゆうた様

あけおめですw
もちろん今年もアリシアさん一筋でいきますよw
あの方以上の女の人はいませんw((((((